サプリメント💊

こんにちは!

9月ももうあと3日ですね!早い早い。

私は今月から年末まで予定が色々とあり、来月以降も素早く過ぎ去って行きそうな気がします😂

昨日パンダのマークで有名?な、整体のカラダファクトリーに行きました。

体の症状等聞かれたので、いつも目の疲れ、肩こりが酷いんです〜。と言うと、これ最近出たんです、とあるサプリメントを紹介してくれました。

目&肩サプリメント。

アスタキサンチンが効くそうです。

とりあえず他も見てみようとそこでは買わず、後ほど
googleさんに聞いてみると、色んな会社がアスタキサンチンのサプリメント出してますね!

物は試し、とりあえずファンケルで買って飲んでみようかなと思ってます!

飲んでみて良かったらまた書きますね。

では
Have a good evening!

Senri