前撮り📷

image0_140.jpeg

こんにちは!

この前色打掛について書きましたが、

とうとう前撮りをしてきました!

結局選んだのは写真の色打掛なのですが、

写真だとどう見ても紫ですが、実際は青です!

ヘアメイクして着付けをして、実際の撮影は1時間。

カメラマンさんとスタッフさん達が盛り上げてくれるのであっという間でしたが、
(終始褒めてくれるのでずっと恥ずかしかった😂)

大して身体を動かしてもないのに

着物の重さで終わった頃にはぐったり😫

着物で肩が重くて重くて

終わる頃には頭痛が始まってました😳

撮ったデータは撮影した日から2週間後に送られてきます。

見るのがとっても楽しみ❤️❤️❤️

良い思い出になりました😆

では

Have a lovely night !

Senri