8月もありがとうございました🙏🌷

こんにちは!彩花です🌷
今日で8月も最終日!
なんだかあっという間ですね☺️

今月も沢山の方と身体に集中する時間をシェアできてとってもうれしかったです🥰

実は先日、知り合いのMUSIC BARをお借りして
ヨガ×ピラティスのWSを行いました❣️

その名も「DJ×YOGATES」

レッスン前に乾杯をして🍷
DJ陣がかけるアップテンポな音楽と
お洒落な店内を回るミラーボールに合わせて

ヨガやピラティスを行います。

アドレナリンを放出し、
脳みそのリミッターを外すことで
普段よりも開放的に身体を動かす。🪩

そんなファンキーなWSにチャレンジしました!❤️‍🔥

お酒効果もあり大盛り上がり笑
とっても楽しいイベントになりました〜🙆‍♀️✨

次回10月開催予定です〜❣️
嬉しい💜🤭

さて!
今月最後のレッスンは本日夜祐天寺にて行います❣️
8月の疲れリセットして楽しんで身体を動かしてましょう!🌱🌈

ではレッスンでお会いしましょう!🙏

彩花🌷