6月もありがとうございました🌷

こんにちは🥰
ピラティスインストラクターの彩花です🌷

今月最後は高円寺クラスで締めくくりました〜!
今月もレッスンを受けにきてくれた皆さん、本当にありがとうございました🙏💓

6月は代行で普段行かないスタジオに行かせてもらい、
初めましての方とも沢山出会えました🌱

「肩がスッキリした〜❗️」
「レッスン楽しかったです♪」

などの感想を教えてくれる方や、

「レッスン中に言っていたこれはどうやればいいんですか❓」

など質問をしてくれる方もいたり☺️💕

皆さんと関わり、
レッスンで時間を共有できる事や
沢山お話しできる事が私の元気な源になっております🌈🏋️‍♀️✨

来月も元気いっぱいに❣️
そして少しでも皆さんの身体の新発見に貢献出来ればと思います〜❗️🤲

7月もどうぞよろしくお願いいたします🥰

彩花🌷
Instagram▶︎apapayaka,ahozura.ayaka