上野動物園🐼

皆さんこんにちは!🌷
ピラティスインストラクターの彩花です🥰

先日なんと❗️中学生振りに!笑
上野動物園へ行ってきました〜🐼

以前、沖縄に3年ほど住んでいたのですが
当時の友人が都内に仕事で来ており
休日の東京観光に上野動物園に行きたいと誘ってもらいました😁💓

image_6483441_19.JPG

大人になってから見る動物たちはとても魅力的で、力強い動物から可愛らしい動物まで沢山の生物と触れ合ってきました🐘💓

上野動物園といえば❣️
パンダ🐼だと思うのですが、、!

パンダ人気すぎて
抽選を通らないと鑑賞出来ない事を知らず、、😱
もちろん抽選も出来ず、、🥺

🐼には会えませんでした😂
次に行くときは必ず会いたーいっ!🙏笑

久々の動物園はとーっても楽しかったです💓
沢山の動物たちからパワーをもらって
生命力がぐんっ❗️と高まった気がしました⤴️笑

image_6483441_20.JPG

それではまたレッスンでお会いしましょう🌈

彩花🌷