最近

image0_122.jpeg

こんにちは!

今日も天気が良いです!夏!
海に行きたくなりますね🐬

最近の何気ない話を2つ。

数日前にニトリに料理で使う、トングを買いに行きました。
その時に、卵焼き用のフライ返しを見つけた!笑
買ってみました笑

普段卵焼きを作る時、何を使いますか?

私は大抵箸を使って作るのですが、箸は卵を混ぜる時には良いですが、巻くときは手こずります。

この卵焼き用のフライ返しはフライの部分が湾曲していて、巻きやすいらしいです笑

買って以来まだ作ってないですが、使ってみるのが楽しみです!

そしてもう一つ、

数日前に上野だったかな?で見つけたおにぎり🍙これはすごい笑

でも、右の物は絶対クマじゃなくて豚だと思うのですが。。。

以上です。

では

熱中症には気をつけて!

Senri