New Pilates wear

image0_119.jpeg

こんにちは!

今日は土曜日!

曇りで微妙な天気ではありますが
雨が降らないのはありがたい!😂

昨日、最近オンラインで買った新しいウェアが届きました!

L’urv というブランドで、私の大好きなオーストラリア🇦🇺のブランドです!

これから夏に向けて、ショートパンツを頼みました😆

オンラインで洋服買うのって、難しいですよね😂

知っているお店で、もう既に店舗でも試着して買ったことがあって、自分がどのサイズか確実に分かってるなら良いのですが、、、

私がこれ可愛い!って思うウェアはいつも海外のブランドなので、
これまで何度失敗したことか🤷🏻‍♀️

しかも同じブランドでも物によって生地が違うとまたサイズ感が変わったり、、、😂
難しすぎる😂

とはいえ、日本に取り扱い店舗がない以上(L’urvは日本に取り扱い店舗はありますが、試着せず購入を決めました)、試さない限りは分からない!

サイズが大きい分にはまだマシ!
という意気込みで頼みます笑

そして今回、Sサイズ頼んだら、ちょうど良かったです!良かった!😆😆😆

夏のレッスンに使える!

柄物が豊富なブランドなので、興味ある方、見てみてください〜😊

では

Have a lovely evening!

Senri