4月もありがとうございました🌷休講のお知らせ🙏

こんにちは!🌞
ピラティスインストラクターの彩花です🌷

気づけばGW突入し、今日で4月も終わりですね😌
今月も皆さんと楽しくレッスン出来て幸せでした❗️
継続的に頑張ってる方々が身体の使い方どんどん上手くなっていてとっても嬉しいです😆💜

だんだんと気温も上がっていくので
来月は少しアクティブな動きも入れながらlessonをしていかないなーー!なんて思っています🙏🤗

さらに動きを深めたい方も❗️
ピラティス未経過の方も大歓迎です👌
気軽にお越しください🌈

❗️そして、GW中休講のお知らせです🙇‍♀️❗️

5/4 (水) 祐天寺クラス ピラティス
5/8 (日) 経堂クラス ピラティス

ダンスイベントの為お休みいただきます!🙇‍♀️
両クラスとも翌週からは通常通りあります!
何卒よろしくお願いいたします🙏

明日経堂ピラティスクラスはもちろんありますので
お待ちしております〜♪🤗

またレッスンでお会いしましょう🌷

彩花🌷
Instagram▶︎apapayaka