プリン🍮

こんばんは!

4月も1週間が過ぎようとしています。

既に桜も葉桜に変化してきましたね。

皆さん桜は見に行きましたか?

最近、私のYouTubeのおすすめに突如として

電子レンジで作るプリンの動画がありました。

何気なく見てみたら、材料3つで本当に簡単だったので、試しに作ってみたら美味しくて

昨日3回目作ってみました!

今回は自分が持ってる1番大きいbowlで大きなプリンを作りました。

(ちょっと今回は規定量をいじったので卵の味が濃かった😂)

牛乳、豆乳などの液体類とたまごとお砂糖などの甘味料。

3つだけ!

混ぜてチンして冷やすだけ。

冷やすのに時間がかかるので、すぐ食べられませんが

私は市販のお菓子で変な油(言い方笑)を摂取するなら

このプリンの方がとってもヘルシーだなと。

これだけでも美味しいですが、

コンデスミルクとか、生クリームとか

ココナッツクリームとかを入れてまた作ってみたいなと思います!

YouTubeで検索すると色々な人があげてるので

みなさんもぜひ作ってみてください!😆

では

Goodnight 🙂

Senri