Restart⭐︎‼︎

IMG_5094.JPG

お久しぶりの方も、初めましての方も、こんばんわ!
ピラティスインストラクター、ストレッチトレーナーのMISAです。

以前、ナチュラグラムでは何年も長いことインストラクターをさせてもらっておりましたが、妊娠を機に退職…。
2歳差で2人の子供を出産し、いよいよ2人揃って幼稚園入園‼︎

っと言うわけで、戻って参りましたーーー!⭐︎

以前担当していたスタジオではないのですが、
6月7日より毎週月曜日、朝10:30〜経堂スタジオにて。
6月8日より毎週火曜日、朝10:30〜下北沢スタジオにて
ピラティスのクラスをスタートします♪

温かく〝お帰りなさい〟と迎え入れてくれる代表の岡田さんをはじめ、Instagramなどでコメントをくださる以前のクライアントさんもいたり、私はナチュラグラムが大好き!また皆さんと一緒にピラティスが出来ることを心から嬉しく思っています。

幼少期からずっとスポーツをしてきた私。
インストラクターとして毎日身体を動かしていた私。
風邪も滅多にひかない健康優良児だった私は、妊婦になっても臨月までバリバリ動ける健康妊婦だとばかり思っていたのですが、蓋を開けてみれば2人とも切迫早産での長期入院が必要で、特に下の子の時は半年間寝たきり状態でした。

筋肉は全て落ちきり、最初は歩くのもやっとだったのですがピラティスで蓄えたマッスルメモリーのおかげか、産後はすぐに動ける身体を取り戻しました⭐︎

そんな経験に加えて産後の身体や子育て中の身体、30代後半になった身体…。
出産育児を経験して、この数年で私はインストラクターとしてひと回りもふた回りも成長できたと思っています。

この数年は育児に専念していたのですが、2人が幼稚園に行くようになったらすぐに復帰したかったので、からだの勉強を続け、Instagramにておうちで出来るエクササイズの投稿などをしていましたが、対面で皆さんと一緒にピラティスするのはほんっっっとに久しぶり。
コロナ禍で色々と大変な部分もありますが、レッスンが楽しみで仕方ありません!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

⭐︎MISA⭐︎�Misa