感謝の気持ち💓

こんにちは!本日のクラスもありがとうございました✨
3月に入ってから
仕事が忙しくてなかなかレッスンに参加できない😭
久しぶり来たら体がバキバキ〜💦という方もいらっしゃいますね。
是非、お家でストレッチしてみたり
(深呼吸だけでもOKですよ🙆‍♀️)
時々お休みしてみたり
ゆるゆる時間をつくってくださいね!

さて、私はというと
昨日誕生日を迎えて26歳になりました🥰
直接お話ししていないのにも関わらず、お祝いの言葉をくれたメンバー様ありがとうございました😭😭😭
こんなにもHAPPYな気持ちで誕生日を迎えられて幸せ者です🌸

A189CFBE-7081-4FE9-838F-A4906F59CB84.jpeg

これからも
ピラティスを学び続けながら
楽しい時間を更新していこうと思います。

NATURAglamに関わる全ての皆様、
私をサポートしてくれている皆様、
感謝の気持ちでいっぱいです🌟
いつもありがとうございます!

これからもよろしくお願いします🤲

Instagram
anz_319

杏/加賀屋杏