ブルームーン

本日のクラスもありがとうございました!

10月も最終日。
すっかり寒くなりましたね🌬

ここのところ、冷えで腰がぴきっときてる方や肩にきてる方もいるのでは!?
寒くてスタジオに向かうのが面倒…な日でも身体のメンテナンスをしにきてくださいね💓💓💓
いつでもお待ちしております。

今夜は今月2度目の満月、ブルームーン🌕
ブルームーンは
見ると幸せになる…という言い伝えもあるようです。

満月の日は、眠気やだるさ、むくみなど体調の変化がある方も多いですよね。
私も本日のクラス終了後、突如睡魔が襲ってきました😪(笑)

皆さまも
そんな日はゆったりお風呂に浸かって自分を癒してあげてください💓

0A0DD2A5-997B-43DE-9346-A6D884502A1A.jpeg

私はこちらで自分を癒そ〜う🍊

杏/加賀屋杏