9月のお休み🍂

IMG_2351.jpg

こんにちは😊
ピラティスインストラクターMaNaです。

9月がはじまってもう一週間!?とびっくりしています🤭

遅くなりましたが今月もよろしくお願いします💜

先日、同期のマシンのピラティスレッスンを受けに行きました✨
写真はリフォーマーにのりスプリング(バネ)の抵抗を使ってプランク!の真っ最中。。。
身体をうまくコントロールしながら使えるとどんどん体が変わってきます!

そんなリフォーマーのコースがある為…
9/19(土)〜21(月)のシルバウィーク全てのレッスンお休みを頂きます🙏🏻
毎週ご参加くださっている方にはご迷惑をおかけし申し訳ございません🙇🏻‍♀️

また木曜日の三軒茶屋のクラスは、来週以降お休みor代行になります🙇🏻‍♀️

だんだん涼しくなり過ごしやすくなってきましたね。引き続き、感染対策をしっかり行いスタジオでお待ちしております😊❤️

MaNa