お家でもヨガを

IMG_1039.jpeg

こんばんは🌙

とても暖かい1日でしたね!
茶山真衣です🙋‍♀️

季節がどんどん進んでいく感じがします。

怖い事が起きてるけど
空が綺麗だったり
空気が気持ち良いと
なんだか現実では無いような気が。

私自身、
気持ちもこの1ヶ月どんよりする日もありました💦

そんな日もヨガを🧘‍♀️

そんな日こそかな。

状況や悩みが変わる事は無いけど
少し心が軽くなったり
頭がクリアになります✨

NATURAglamの皆さんは
スタジオでのレッスンが習慣になっていた方が
多いかと思います✨

ぜひお家時間が増えている今こそ
お家でもヨガをして欲しいな❤️

オンラインレッスンもぜひご活用下さい😊

私も他の先生方も
開催されている方が多くいますよ✨

今日からスタジオホームページでも
それぞれの先生方のスケジュールが
見れるようにして下さいました✨

来月も皆さん
元気に過ごせますように🌱

真衣
Instagram→ maichayama 
メール→ mai.yoga.space2013@gmail.com