お野菜

IMG_0992.jpeg

こんばんは🌙

お篭り生活で毎日自炊、茶山真衣です🙋‍♀️

スタジオでのレッスンがあった頃は
時間が不規則だったりもしたので、
多めに作り
何日か同じ物食べる感じだったのが

最近は毎日お家にいるので
毎日違う献立でお料理しています👩‍🍳

だんたんと何を作るか
思いつかなくなってきました💦

そしてエンゲル係数のみの家計😅

食べるのが大きな喜びの1つになっているので
まぁ良いかなと思って
ご飯を楽しんでいます❤️

先日購入したお野菜もその中の1つ✨

以前お手伝いに行かせてもらったこともある農場の
無農薬、無科学肥料、路地栽培
もちろん遺伝子組換えなどはありません🙅‍♀️

美味しかったー✨

皆さんはどんなお家ご飯ですか?

アイデアある方、ぜひ教えて欲しい✨

Instagramには毎日のご飯や
オンラインレッスンの事など載せています😊

登録してない方も
この機会にぜひ✨

見るだけ専用でも使えますよ✨

他の先生方も
オンラインレッスンや
日々の事など載せていらっしゃるので
楽しめると思います🌱

Instagram → maichayama 

おやすみなさい⭐

真衣