経堂クラス🌸

皆さま、こんばんは^^
ヨガインストラクターのサラです🌸

今週末、都知事の外出自粛要請もあり
土日のレッスンはおやすみとさせて頂くことになりました。。

土曜日の経堂スタジオ、13:30のデトックスヨガクラスは今月で卒業となる為、最後のレッスンだったので、最後皆さまに逢えないのはすごくすごく寂しいですが…皆さまとの数々の想い出に浸っております。💕💕

IMG_8314.jpeg

大好きな経堂スタジオ。
お通いくださった方々との出逢い。
数々の想い出、本当に感謝でいっぱいです。。
スタジオに行くまでの商店街も好きだったなぁ。

引き続き、日曜日の下北沢の9:00,10:30のレッスンは変わらず担当させて頂いておりますので、こちらでもお待ちしております^^💕

レッスンを通じて皆さまと出逢えたこと
おひとり、おひとりに感謝を込めて☺️✨

週末は、普段よりもゆっくりとした時の流れを味わう機会になりそうですね^^
こういったときこそ、ご自分が心地よいペースで
心が豊かに感じる時間を過ごしましょうね^^

また逢える日を心待ちにしています💗

Sala🌸