買って良かった物

IMG_0373.jpeg

こんばんは🌙

キッチン雑貨大好き、茶山真衣です🙋‍♀️

長年欲しいけどいらないかなと
購入を見送っていた
買って良かった物のご紹介を‼️

OXO オクソー
サラダスピナー🥗✨

母と妹が持っていて欲しかったんです😊

お正月に帰省したら実家近くの百貨店で
OXO福袋が✨

普段は福袋は買わないのですが
中身が見えるし
欲しい物ばかり✨

しかもすごく安い✨

OXOの良いなと思う所は
BPAフリーなこと。

元々、
関節炎の奥様が使いやすいようにと
始まったキッチンブランドなので
機能的。

葉っぱ類は
ぶんっと振ってサラダにしていましたが
水切れがやはり全然違います😅

今年から生野菜がより美味しくなりました❤️

他に付いていたトングやフライ返し、
上から目盛りが見えるメジャーカップも
使いやすかったです✨

買って良かったー✨

皆さんもおすすめキッチングッズがあれば
ぜひ教えて下さい✨

それでは良い夜をー⭐️

真衣
Instagram→ maichayama