感謝

IMG_9745.jpeg
454669E8-FA7A-4890-90A2-7B540147EB80.jpg

こんにちは☀️

茶山真衣です。

三軒茶屋でのレッスンで
心配やご迷惑をかけてしまった
皆さん。
ありがとうございます✨

頭が働いていなかったのか
何を思ったのか
自分でも驚きの朝でした😔

ばたばたしていたのに
変わらずレッスン受けてくれた方
私は落ち込むってわかってくれていたのか
励ましてくれた方
差し入れまでしてくれた方
2日連続で来て大丈夫って言ってくれた方
いつもの皆さんの優しさで胸がいっぱいでした😢✨

私は沢山の優しさや思いやりに支えられて
毎日レッスンができています🙇‍♀️✨

心からの感謝が届くように、
ご一緒した方たちが
毎回良い練習ができるように、
これからも頑張ります🧘‍♀️

月曜日は大切な予定があるためお休み🌱

それ以外は年内29日まで変わらず
レッスンしています☀️

写真は今日の朝7時過ぎ🌕

寒いのも朝も得意ではないけど
冬は日の出前に起きて
ぴりっとした空気の中
レッスンに向かうのは
好きな時間です🌅

明日の日曜日は
三軒茶屋と中目黒でお待ちしています!

良い休日を✨

真衣
Instagram→ maichayama