Beach yoga🏝

IMG_6428.JPG

皆さんこんにちは!
GWが明けて日常が戻ってまいりましたね♡
皆さま元気ですか??🌸

GWの最終日に、Beach yoga🏝を開催しました^^♡
穏やかな空模様の中、広がる大空を見ながら
風を感じ、波のBGMに癒され、心ほどける解放的なひとときで気持ちよかったです!
自然の中に身を置くと、心が穏やかになり固くなっていた思考が柔らかくなったり…なにより五感で自然を感じ、無条件な幸せ、生きてる幸せを感じる時間でした♡🌊
そしてYOGAを通じて、みんなでそのひとときを味わい感じられる、共感できるのは、YOGAがもたらしてくれる奇跡だなぁと感じて余韻に浸ってしまうくらい最高でした!

これからの時期は新緑が美しく生命力溢れる季節ですよね🌱♡
一歩立ち止まり緑を眺めてみたり、空を見て深呼吸することは気持ちが和らぎます🕊
皆さまの5月の日々も心の平和に満ち、笑顔が溢れますように!

共にヨガが出来る喜びと感謝を込めて…💕💕

Sala🌸