横浜⚓️

IMG_6187.JPG

皆さま、こんにちは!
前回の記事が改行が出来ておらず
とんでもなく見づらくてごめんなさい…🙇‍♀️

自分で読んで呪文か!とツッコミました笑🤣

ポカポカ陽気の日に、横浜へ💕💕⚓️
フラワーフェスが開催されていてお花畑な山下公園でした♡
チューリップが咲き誇る中、可愛いワンちゃんがおりこうさんに決めポーズしていて可愛さに心奪われました💖

色とりどりなチューリップが可憐で🌷、桜の花が散り緑の葉へと移ろう新緑の瑞々しいエネルギーに癒されて、歩くスピードもゆっくりと、この瞬間にしか味わえない、自然の美しさ、豊かさに心身が満たされました💕

何気ない日常こそ奇跡の連続であり、今の環境や周りの存在、美しい地球で生きていること、一歩立ち止まり目の前の瞬間に意識を向けるとたくさんの気づきが広がってますね。
ヨガをしている時も今日の自分の心からの声、身体からの声に耳を傾けていくと内側からの声を日常生活でも受け取りやすくなります🌱

これからの時期は自然界も伸びやかに健やかに冬に溜めたエネルギーを開放していくかの様に若々しい新緑が気持ちいい季節がきますね!私たちも伸びやかに身体の中のエネルギーを循環させて日々を楽しんでいきましょう🌱🌱♡

明日もお待ちしております♡

Sala🌸