いちご狩り

IMG_6600.jpeg

こんばんは⭐️

たまに几帳面、茶山真衣です🙋‍♀️

そんなに細かい性格ではないのですが、
食べ物に大しては少し気になる方かも
しれません。

みかんの白いスジは体に良いと聞いても取り除きたいし、
デコポンは袋ごと食べれるけど剥きたいし、
いちごに白い所があれば残したいです。

グレープフルーツも果肉のみ食べたいです。

私のいらん情報、聞いてないですね😅

そんないろんなフルーツがありますが、
先日いちご狩りに行ってきました✨

雪も散らつく日だったので、
極寒の中のいちご狩り。

しばらくは狩るより、
吟味して購入だなというのが感想ですが😅

指がかなり冷えながらも、
大量にいちごを食べ、
大好きな友だちとお出かけできて、
楽しい1日でした🍓

まだ寒い頃のいちご狩りのほうが美味しいという情報を友だちが仕入れてくれたのですが❄️

食べ進めると冷えるのでカイロ持参がおすすめです❤️

それでは良い夜を😊

明日は下北沢でお待ちしています✨

真衣
Instagram→ maichayama