屋久島へ

IMG_5463.jpeg IMG_5492.jpeg IMG_5503.jpeg

こんばんは🌙

お猿と鹿も好きになった、茶山真衣です🙋‍♀️

お休みを頂き、
母から長年リクエストされていた、
屋久島に行って来ました✈️

お休みを最小限にするため弾丸スケジュール‼️

本日の夕方に帰って来て、
夜からレッスン再開でした🧘‍♀️

自然が多く、
美味しいご飯を食べて、
親切な人ばかりの屋久島を満喫してきました❤️

到着初日はレンタカーで島内一周🚗

滝好きなので滝を見て、
世界自然遺産に登録されている
西部林道へ😊

野生のお猿さんと鹿をいっぱい見ることができました✨

自然のサファリパーク🐒🦌

屋久島のお猿さんや鹿は少し小柄で、
餌付けをした人間もいないので、
とても穏やか✨

何度も可愛い通せんぼをされながら、
山道を通りました😍

母も大喜び✨

少しは親孝行できたかな。。

おすすめや楽しかったこと、
いーっぱいあるのですが、
続きはまた今度にしようと思います✨

明日から11月❗️

秋も深まってきたので皆さん体調を一番に、
元気な方はぜひレッスンへ😊

お待ちしています✨

真衣