巨石群🌿🕊

IMG_4821.JPG

皆さま、こんにちは🕊
9月も残り僅かとなりましたね☺️

ここ最近は雨の日が続いています☔️
身体の冷えを感じる方も多いと思います。
足先、手先を温めて身体冷やさぬ様に日々お過ごしくださいね💕

先日私の実家がある栃木県に帰省した時に、巨石群がある森の中へと散策しにいきました🕊🌿 ちょうど雨が降った後で山の中は豊かな潤いと清々しい空気が一帯に満ちていました🐇 たくさん深呼吸して自然が織りなす美しい景色とパワー溢れる巨石群に… エナジーチャージされました🍀💕

紅葉の時期も楽しみ🍁 💕

雨の週末となりますが、皆さまが心休まる時間となりますように…☺️🙏💕

本日も心よりお待ちしております🌸

サラ