養成スクール。

1000007925.jpg

皆様こんにちは😃

高円寺のMAMI です。

先週は異常な暑さ、と思ったら雪が降ったり、今日も寒かったですね🥶

皆様お元気ですか?

タイトルの、養成スクールとはピラティスの資格を取る為のスクールです。

私はそこでマスタートレーナーとして12年講師を勤めています。

今日は、年始から始まった養成スクールのテスト日でした!皆様緊張しながらも、2ヶ月間の成果を披露してくれ、私も感動しました🥹

こんなに長年やっていても参加者によって雰囲気もスピード感も全然違って、人間として成長させてもらっているなとしみじみ、毎回、感じます。

今回のメンバーも良い方ばかりで本当に勉強させてもらいました!

こうやって、ピラティスの良さを実感する人々を増やしていける仕事に誇りを持っています。

私も生徒さんに負けぬよう成長して、より良いレッスンを目指そう!と思ったテスト日でした😁