はじめまして☆

pro-hZsxZJWC.jpeg

皆様こんにちは、そしてはじめまして😊
6月から高円寺店、火曜日10:00~ピラティスのクラスを担当するMAMIです。

実は、私は以前に高円寺、三軒茶屋でレッスンを担当していました、7年前くらいかな…?
こっそり、HPにも若かりし頃の私が載っています🫣
今回またご縁を頂きとても嬉しいしワクワクしています😁

簡単に自己紹介させて頂きますね♪
私は4歳からクラシックバレエを始め、ずーっとバレエ漬けの学生生活。
高校卒業後に東京シティバレエ団入団→数年後に劇団四季に移籍。

退団後とあるきっかけでピラティスの資格を所得。
そこのスクールの校長にお声掛け頂き、ピラティスのマスタートレーナーに。
他にも複数のフィットネスジムやスタジオでピラティス、バレエ等 フリーインストラクターとして活動。(この時にnaturaglamにお世話になりました)
結婚、引っ越し、妊娠出産等重なり一旦お休みさせて頂き、いつの間にかもう2023年。

今は3歳、5歳の男の子ママです。
マスター、インストラクターはずっと続けていますが、そんな訳でnaturaglamは今回ご縁を頂けて出戻りです🤣笑。
火曜日10:00のレッスンでは、全身をコンディショニングし、ピラティスの楽しさを伝えられるようにレッスンを進めていきたいと思っています。全く初めての方でもお気軽にご参加くださいね♪

新しい出会いを楽しみにしています。皆様、どうぞよろしくお願いいたします♪

写真は最近次男とカフェデートした時のもの。

Outlook for Androidを取得