寒いっ。。。😨

皆様✨こんにちは☺️RIEです✨

急に寒くなりましたよね💦
って多分これが例年通りなんだろうけど、、、
寒暖差で毎日何を着たらいいのか分からなくなります😨💦

そんなこんなで、昨日イベント出演があり、静岡に行ってきたのですが、東京とは気温が違うだろし、とりあえず寒くない様にヒートテックを着て出発👍

しかし‼️‼️
思った以上に寒い😵😵

静岡に着いたらとりあえず防寒具を‼️と思っても知らない土地のため、近場にあった100均に向かい、あったか靴下や、マフラーは無いからモコモコタオルを買ったり(笑)

そしてイベント会場へ🏃‍♀️

なんと‼️‼️‼️‼️

晴天☀️☀️

半袖でも大丈夫なくらいいいお天気に😍☀️

神様🥹ありがとうございます🥹

image_6483441_97.JPG
会場にはトリニダード・トバゴ料理もあって🤭✨

良い一日になりましたー🌸

写真はカレープレートです🤗

RIE