チューリップと桜🌸

皆様🌸こんにちは✨RIEです😊

明日から4月ですね‼️
早いなぁ😳もう一年の4分の1が過ぎたんですね😳
いやぁぁ。。びっくりです😳

我が家は娘が春休みの為、出かける日が増えたのですが先日、アレグリアを見に行きました🤗
サーカス?なのかな?サーカスを見るのは何年振りだろう⁉️子供の時以来⁉️
もう覚えてないなぁ💦

それにしても、、人間ってあんなに体曲がるの⁉️
とか、
バランス感覚凄すぎたり✨
身体能力高すぎっ🤣

人間なのかね⁉️
宇宙人なんじゃないの⁉️
って思いました(笑)

色々見に行くのは楽しいですね✨
image_6487327_13.JPG
お台場には桜とチューリップが咲いていて🌸
とても抜群なタイミングで見に行けてラッキーでした✨✨
ついでにお花見散歩が出来たわぁ〜✌️

さて✨明日からもがんばろっ❤️

RIE