トリニダードのカーニバル✨

皆様、こんにちは☀️カーニバル好きのRIEです(笑)😊

カーニバル好きと言っても、私はトリニダード・トバゴのカーニバルしか知りませんが、今年はコロナ明けでやっとカーニバルが開催されて🥹✨
現地では相当の盛り上がりだったんじゃないでしょうか‼️‼️

私は日本でYouTubeやInstagramなどの中継で現地の様子を見ていたのですが、、

おやおや🤔⁉️

近年のカーニバル衣装はかなり露出度が高い‼️

もちろん、全てじゃありませんが💦
近年の流行のデザインのようです😂✨
image_6483441_90.JPG
可愛いけど、、、私着れるかなぁ😅
日本じゃなきゃいけるかな。。。(笑)

ピラティスやヨガをやられている皆様にはビックリされるかもしれませんね😂

またカーニバルに参加したいなぁ🥹

RIE