だいぶ仲良しになってきました🐯❣️

皆様✨メリークリスマス🎄
いかがお過ごしでしょうか😊⁉️

今年は日曜日がクリスマスなので、お出かけされる方も多いのかしら😊⁉️

うちはというと、、最近Netflixが面白過ぎて😂💦
家から出れません(笑)
仕事以外ほぼ出てないです(笑)
一度ハマると抜け出せませんね💦💦
見たいものがあり過ぎて、今年のクリスマスはあまり印象がありません😂😂😂

さてさて、よくブログでも出てくるうちの猫ちゃんですが、、

まぁー💦よくケンカする2匹なんですが、最近打ち解けたみたいです☺️
よく2匹一緒にいる姿を見ます☺️

前までは一緒にいたと思ったら、すぐ喧嘩になるのですが、最近は2匹でぬくぬくしているので😍見ていてホッコリしますねぇ〜😍
image_6483441_81.JPG

さて、後は大掃除どうするかな。。。

もう皆さんはやってますか?!

先ずは断捨離からしますかね💦

頑張りまーす💪

RIE