中秋の名月🌕

皆様✨こんばんは♨️RIEです✨

昨日は十五夜でしたね🌕
皆様はいかがお過ごしでしたか?

昨日の満月は本当綺麗でした😍✨
しかし、一枚も写真は撮っていなくて(笑)

代わりに、、お月見パフェをアップします(笑)

image_6483441_68.JPG
いつも定番は、お月見団子を買っていたのですが、、実は、みたらし団子を食べたばかりでして😂(笑)
今回はダンゴではなく、洋風のパフェで❣️

って、たまたま見かけたんですよね❣️
一目惚れして買いました✨

中身はきなこプリンです💕

一個は食べきれないので、娘と半分こして食べました👍✨

秋ですが、まだまだ残暑もあるみたいなので😳
体調管理しながら9月も乗り切っていきたいです🌺

では、また🐱

RIE