明日は七夕ですね✨

皆様、こんにちは✨少し暑さが和らぎましたが、やはり日本の夏は蒸しますね💦💦
6月は暑さが厳しかったのもありますが、心身共に疲れてしまったところもありますが、最近夏詣に行きまして✨しっかりと祓うものは祓い、清めて参りました(笑)
お陰様でスッキリです✨✨✨
image_6483441_58.JPG
浅草神社に行ったのですが、久々に浴衣を着まして気も引き締まりますね😳‼️‼️

このお腹周りが閉まる感じや、背筋が伸びる感じがピラティスに似てる😳‼️
と、感じておりました(笑)

いや、本当着物を着る感覚と、ピラティスでお腹を絞める感覚が一緒だと思う😂💦
この内側から締める感じ😂

さてさて、明日は七夕ですねー🎋

毎年、七夕は雨のイメージがあり、織姫と彦星が会えてるのか気になっていましたが(笑)
今年は会えそうで良かったです❤️

明日、皆さまにとっても素敵な1日になりますように✨✨

RIE