夏の準備☀️

beauty_1656292201915.jpg

ででん!❤️私からの目線…🤰🏻🐷(笑)
日々お腹が重ーくなってきて、これからの夏本番☀️にびびっているMaNaです😂

猛暑の中、今朝もレッスンのご参加ありがとうございました😉
暑いからこそ!動いて夏に向けて体力をつけて💪🏻💕
ノンカフェインの飲み物や塩分も少しとりつつ熱中症には気をつけて行きましょうね🥺✨

あっという間に7月🍉
三軒茶屋の日曜日のクラスは残り5回ほどとなりました🥲(土曜日、平日は8月まで担当予定です)

時が経つのが早すぎて8月までの残りのレッスンを大切に皆さまとご一緒したいと思います☺️💕

来月もよろしくお願いします😌❤️

MaNa💛
Instagram : mana_pilates