発表会💃🏻✨

IMG_1600.jpg IMG_1601.jpg

こんにちは😃
5月も折り返し☂️はやいですね😵MaNaです✨

さて、GWの事なのですが…
約8年間教えさせてもらってるダンススタジオで、私にとって最後の発表会が無事に終わりました!🥺❤️

コロナ禍になってから発表会ができず…💦
感染対策をして2年ぶりの開催となりました!😊

私自身もこんな大きなステージで踊るのは2年ぶりでとっても楽しく本番を迎える事ができました。
もちろん、観客の皆さんは声援NGの拍手のみ👏🏻というルールなのでいつもよりかは少し寂しい感じもありましたが、踊る時のみ見えるみんなの笑顔がとてもキラキラ輝いてました🤲🏻✨

またいつかみんなと踊れるように、今年下半期は自分の身体を大切に🤰🏻ピラティスをしていきたいと思います🥰笑

雨で☔️少し寒い日が続いておりますのでどうぞご自愛くださいませ🤲🏻❤️

MaNa💛