我が家の怪奇現象。。。

皆様、おはようございます☀️
早いもので、今週で4月も終わりですね😳‼️

私事ですが、昨日娘のピアノの発表会が終わり、やっとひと段落したところです😌🌸
何度経験しても、発表会はウルっときますね🥲✨

さて、題名にもありました怪奇現象ですが、、、
とっても不思議な事が起きました。

先日、仕事の為家を4時間ほど開けたのですが、帰宅後家に。。。。

グリーンピースが何個も落ちていたんです😳‼️

誰も食べていないし、心当たりもないし、

そもそも、グリーンピースは家にないし、それに近いものもありません。。

落ちていたグリーンピースはフレッシュでした。
乾燥しているわけでもなく、どこから来たのかわかりません。。

image_6483441_48.JPG

ありえないんですよね。。

その4時間の間に、誰も何も食べていないし、、

というか家にいないし。。。

空き巣?

でもグリーンピース置いていきますか?

謎です。。。

RIE