3月は少しゆっくりしてました🤗

皆様✨こんにちは!久々の投稿になってしまいました😳RIEです🌸

いよいよ春本番になってきますね‼️
この時期は毎年仕事以外で忙しく。。。(笑)
まぁ、子供の学校のことや、新年度の講習や調整などなど💦💦💦
プライベートな事に時間を割いてました😊
なので家にいる時間も多く、少しまったりする時間もあり、食事に春の風を吹かしてみました(笑)
image_6483441_42.JPG
さやえんどうに、白アスパラガス、菜の花などを茹で茹で☘️☘️

一日に沢山茹でました(笑)

茹でた後は、ソテーにしたりお浸しにしたり、色々ですが、春の味を楽しみました❤️

しかし、子供には全く受けず(笑)
やはり子供は唐揚げやポテトに夢中ですね😂

今年はお花見🌸出来るといいなぁ✨

ではまた😊

RIE