一つ歳を重ねました🍷

皆様❤️おはようございます☀
私事ですが、、、
今日、誕生日を迎えました✨
前々から、今日は何食べようかなぁ〜💓と、、考えていたのですが🤔

まだ決まってません(笑)

そうだなぁ。。。

美味しいコーヒーだったり。。

美味しいビールが飲みたいなぁ(笑)

とりあえず、前から欲しかった頭皮マッサージできる家電を買おうかと🤗
image_6483441_37.JPG

話は変わりますが、前日ブログでもお伝えしました、
「おうちでできる喉筋トレ DVD付き」の本が26日に発売されて、売れ行きがとても良いようです😊✨

喉のトレーニングの為、声を使います♪

なので本だけではなく、付属のDVDを見ながらやって頂くと理解が深まるかと思います🤗

声のハリを戻すのはもちろん、
肺活量UPや
美顔効果
誤嚥性肺炎予防
などなどが期待されますよ👍

気になった方は是非🎉

RIE