我が家のペット🌱💓

皆様はペット飼われていますか??
私はペット、という訳ではないですが、観葉植物を育てています♪
この大きさで約1年ほど、パキラとクルシオプリンセスという植物です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
水やりを毎日する、害虫が発生しやすいなどがないため、比較的育てやすい2つです☺️
日に日に新芽がでるとワクワクして、私の中ではペットを飼っている気持ちになります😊

緑があるとなんだか心が落ち着きますよね、
なかなか街では緑をみかけることは少ないですが、見える景色をたまには変えて、たっぷりと深呼吸するのもよいかもしれません☀️.°

寒さが続きますが、心あったまる趣味や出来事を沢山増やして満ちた心で週末を過ごしていきましょう😌💞

Instagram→ @m_fit.n

IMG_8292.jpeg