初めまして!miyuと申します☆彡.。

natulaglamをご利用の皆様、初めまして!
1月より高円寺スタジオにて日曜日レッスンを
担当します、miyuです(^^)

高知で18年過ごし、その後福岡、静岡でのインストラクターを経て1年半前に上京してきました( ¨̮ )
まだまだ東京は未開拓の土地ばかりですので、皆様とのお話をとても楽しみにしております!

レッスンでは身体や心の?、という部分を!に変えていけるようなレッスンを心がけております♪身体を整えることは難しい、と感じることもあるかもしれませんが、その過程をも楽しんで頂けるようなレッスンを届けられたら、と思っております♪

私の年齢は中々ピタリと当てられることがほとんどありませんので、ぜひレッスンを受けられた際は、私がいくつなの、と想像を膨らましてみてくださいね(^^)
(というと、すぐ当てられてしまいそうですが、、)

よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)
IMG_7183.jpeg