濃厚な11月でした☺️

皆様、こんばんは〜⭐️あっという間に11月が終わってしまいますね😳

11月は私にとって、非常に濃厚な月となりました☺️
久々に出張で高知に行ったのですが、コロナの影響で何処かに食べに行くことは無く、自炊だったのですが、だからこそ、非常に暖かい食事になりました🍲

皆んなで、薪を燃やして鍋をしたり、マシュマロを焼いたり(笑)
野外なので、換気も抜群👍
image_6483441_29.JPG

心もお腹もあったまる時間でした💓

やっぱり、人の暖かさや、一緒に共有する時間って必要ですよね。

ご縁に感謝の11月でした🤗

それでは、12月もよろしくお願い致します⭐️

RIE