玉ねぎ塩麹🍽

IMG_4664.jpg

こんにちは😃
ピラティスインストラクターMaNaです!

コロナ禍になってから外食が減って、自炊の毎日ですがだんだんレパートリーがなくなってきました😂

なので先日、友人に教えてもらい手作り玉ねぎ塩麹を作りました!♥️
米麹・塩・玉ねぎのみでできます😳

発酵してできた塩麹と大葉、バジル、カシューナッツでバジルソースを作ったら美味しくジェノベーゼパスタができましたー☺️✨

玉ねぎ塩麹ひとつで色んなお料理につかえてとても万能な調味料🤣
これから色々試していきたいと思います♥️

梅雨入りし、じめじめな毎日でだるいなーって日もあるかと思います。
その時々の身体の様子を内側から観察しながら、無理なく楽しみながらクラスで動いてみてくださいね!
レッスン後にはきっとすっきり!内側から身体が繋がるのを感じてみましょう✨

またスタジオでお待ちしております☺️
今週末もありがとうございました✨

MaNa