先日の午後。。✨

皆様、こんにちはー✨RIEです🌸

東京は雨ですねー😥
こんな日はむくみやすい。。。
運動やお風呂などで汗をかいてデトックスするとスッキリしますよー👌✨

さて!またまた鬼滅の刃の話題になりますが(笑)
先日、パンケーキが食べたい‼️と言った娘の為に、パンケーキを作ったのですが、ただ作るのもつまらないし。。。
との事で、鬼滅パンケーキを作ってみました(笑)
image_72192707_8.JPG
私は(左上) 煉獄さんを作り❤️
娘は(右上) 宇髄さんを作りました✨

意外と形になるもんだなぁ〜(笑)

やり出すと凝っちゃうんですよね😆✨

美味しく頂きましたよー💓

でも切るのが勇気いったなぁ。。。(笑)

まだまだお家時間も続きそうですね。。。🥲

では、また✨