脱走しました(笑)

皆様、こんにちはー☀️RIEです🙆‍♀️寒暖の差が激しいですね〜💦
いかがお過ごしでしょうか?

先日ですね、、、
1匹猫が脱走しまして💦
ベランダのほんのちょっと空いていた隙間からでたみたいで。。。

すぐに気づいたので、一瞬で確保しました(笑)

捕まえた時は怯えてたくせに。。。

家に入った途端。。

image_72192707.JPG

ゴロゴロの甘々猫ちゃん😅

何で脱走したいんだろう。。

やっぱり外の世界に憧れがあるのかな🤔

普段は甘えん坊のフニャフニャキャットなので、外ではやっていけないだろうなぁ(笑)

でも、このコミュニケーション力で、すぐに飼い主を見つけそう(笑)

意外と上手く渡って行けるかな。。🤣

RIE