高円寺の韓国料理屋さん

皆様😊こんばんは〜✨RIEです🎃
そろそろハロウィンですねー。
ハロウィンになると、カボチャを食べたくなります(笑)
でも今日は、カボチャじゃなくて、じゃがいもの話なんですが(笑)

高円寺にある、大好きな韓国料理屋さん「オムニマ」

ここのタコ鍋🐙が絶品で通い始めたんですが、メニューで、韓国風肉じゃがだったかな?
そんなメニューがあり、頼んだところ、、

これまた絶品😍😍😍

しばらくお店には行けてないですが、あの味を食べたくて再現💓
IMG_0970.jpg
実際、お店では鳥の手羽元かな?を、使っていましたが、うちではもも肉でやってみました🙋‍♀️

美味しかったですが、大量に作りすぎて。。。(笑)

しばらく続きそうです😅