最近のマイライフ💕

皆様、こんにちは😃RIEです😊
最近、秋晴れが続いていて、気持ちがいいですね💓
でも、朝晩は冷えますので、対策が必要💨

私は先日、3足1000円の下着屋さんで、モコモコ靴下を購入💓
猫が好きだと、どうしても猫グッツに手がいってしまいます(笑)

相変わらずの仲良しっぷりの2匹にも癒されてます😌

そして先日は美容院でカラーを整えて来ました❤️
後ろから見ると意外と長かったんだなーと。。😳
いま、髪を短くしたい気持ちが高まっていて。。。
近々切ってしまうかも。。(笑)

いつも冬になると切る癖がある私💦
髪の毛を乾かすのが面倒なんだろうな(笑)
 
寒い時は癒しグッズ必要ですよね☺️

また何か買ったらUPします☀️

RIE