8月こんにちは!!

IMG_7220.JPG

8月。晴れでスタート‼︎

皆さまこんばんは。
どうぞ、無理はしすぎず⭐︎
上手にリフレッシュもしながら、この時期を過ごしてまいりましょうね(^ ^)

元気・健康でいてほしい☘が一番の願いです☺️

さて。
いよいよ暑くなってきました!!
ですが、スタジオレッスン。
コロナ感染予防対策や熱中症予防のため、送風や冷房等でスタジオ内が今までより冷えやすくなっています。

特に、横になった時に急に足もとが冷たくなりやすいですので、
五本指靴下、レッグウォーマーなどで膝下足もとをカバーしてあげることをお勧めします☺️♨️ 
そして、上下共に快適なレッスン着でご参加くださいね(^^) 


今月は、水曜日のお昼間@三軒茶屋が、最初のレッスンとなります。

お会いできます皆さま、スタジオでお待ちしておりますね♪
8月も宜しくお願い致します✨

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe
鵜藤広江