夜時間の経堂スタジオ。

IMG_6949.JPG

皆さま、こんばんは!

昨日に続き、30℃プラス湿気にいよいよ夏の訪れを感じています^ ^

週末、いかがお過ごしでしょうか🌞

外の静かな場所にいると、たま〜に サラサラ〜〜と吹く風かなんとも心地が良い本日でした🌱😌

さて。
6月より新しくお邪魔しています経堂スタジオ。
ボディシェイプストレッチクラスも4回目が終わり、毎週お会いできるメンバー様や、懐かしいメンバー様も訪ねて来てくださりと、新しいスタジオでの出逢いを楽しませていただいております(^^)
ご参加ありがとうございます✨

ぐーーんと全身ストレッチと音楽と共にシェイプアップ♪
クラス名だと、どんな感じだろう??と思われるかと思います。
新しいことへ!気軽に体感しにいらしてくださいね^ ^

個人的には、お手洗いの壁がカラフル〜🦋🌈🦋が印象的な、木のぬくもりある広いスタジオでお待ちしております😊

ここ数ヶ月。夜寝る前に、肩や背中ほぐしにタオルストレッチをしています🌙🌃 
寝苦しい気候の始まりですが、皆さまもどうぞご自愛下さいね🍀

[Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江