Stayhome🏠🙏🏻❤️

IMG_9317.JPG

3月も明日で終わり🌸MaNaです☺️

色々な事があった3月…目まぐるしくすぎる日々🦠
不安なニュース😷が続き自粛モードですが!

本日からレッスン再開させて頂きました❤️
マスクを着用し、たくさん換気をして気持ちよく身体を動かしてすっきりして頂きたいと心をこめて🙏🏻✨

お家待機の方々へも簡単なストレッチやピラティスをお届けしようと少しですが、私のYouTubeチャンネル覗いてみてくださいね😉

ダンスの動画が多めですが…😅笑
ピラティスも少しずつ更新していきますね🌸

「MaNa_pilates」で出てくると思います😘

またスタジオで4月も元気にお待ちしております😊

MaNa