こんにちは〜💖

皆様、こんにちは〜😊
RIEです🌸

今日はバレンタインですねー🙋‍♀️
いかがお過ごしでしょうか😌?

私はレッスン後、がっつりラーメンを食べに行きました(笑)

1人で(笑)

今日はお腹が空きすぎて、久々にガッツリ頂いちゃいました💖

やっぱり美味しいものは美味しい😆🍲

さてさて!少しづつ暖かくなってきたので、今日は股関節周りを柔軟にする様にレッスンを進めていったのですが、、

皆様、開脚って憧れますか?

今日のレッスンとは関係がないのですが、
開脚をしたい!!!って方で、

股関節を柔らかくすれば開脚が出来る!というのは、少し違って。。。

もちろん、股関節は柔らかくしなければいけないのですが、忘れがちなのは、背中ですよ〜😳
背中と腰も伸びていないと、床にお腹がぺたーっとつきませんよぉ〜🙋‍♀️

ココです👇
IMG_0184.jpg

後は太ももの裏側(ハムストリング)も伸ばさなくちゃいけませんね👌

ぺたーっと開脚を目指してる方は、是非意識してみてください💖

この場をかりて。。。

実は今年からYouTubeでエクササイズ動画や、美容や豆知識などを話している、お喋り動画を配信し始めました!

YouTubeで、
#栗原理恵 で、検索するか、#美BODYマインドトレーナー で、検索してみて下さい😊✨

皆様から質問頂いた内容などを載せています❤️

お時間ある時に是非っ✨

RIE