その瞬間を大切に

皆様、こんばんは〜😊
インストラクターのRIEです✨
今日は寒かったですねー😱💦

先日ね、久々にお墓参りに行ってきたんですよ!
そしたら空に
IMG_7254.jpg

綺麗なハート型の雲が♥️
上の写真を見てくださいね😊

まぁ、ハートにも見えるし天使にも見えるし、人によって見え方は変わるので、何とも言えないのですが、私は何だか凄く感動しちゃって😳
お天気も良かったし、心の内側が暖かくなる感じがして、、

きっと見守られているんだな😌
と、じんわり感じていました。

さて、お墓参りになので花を添えたりお掃除したり、、ものの7分くらいの作業。

また改めて空を見上げると。。。

下の写真見てみてください。

ハートが解散してました‼️

たった7分位で。。。

羽が分かれた感じにも見えますね。

七分前、空を見上げなかったら感動する事もなく、1日が終わっていたんですが、、

たまたま空を見上げた時に映った風景が、その日の心にかなり響いたんですよね。

七分後だったら何とも思わなかったかもしれない。。

瞬間瞬間を大切に生きていくと、気づくことが多くなるかもしれませんね😌

今日はちょっとホンワカしたお話⭐️

ではまた😆

RIE