高知グルメ✨

こんにちは😆✨
インストラクターのRIEです❤️
先日のブログに引き続き、高知ネタなんですが(笑)
やっぱりご飯が美味しかったなぁ〜って😁(笑)
IMG_6939.jpg
その土地でしか食べられないものが沢山あるから、やっぱり沢山食べちゃいますよね笑

食って、その土地で育った物を食べたりする事によって、その土地の気も一緒に頂く事になるんですよね。
その土地に合うようにチューニングもされるらしいです😌

と、言い訳をしつつ食べまくってました(笑)

東京に戻ってから、身体を絞ろうかと思ってましたが、、、

結局、東京でも食べてます(笑)

止まらない食欲😅

食欲の秋ですね👍

食欲は抑えたく無いので、運動でなんとかします(笑)

一緒にトレーニングしませんかぁ〜😁?

では、また✨✨